SSブログ

新体操市新人戦!! [スポーツ]

1ヶ月ぶりの更新です。仕事が一段落して今月は少し時間がとれるかな。。。
1004-1.jpg
三女の新体操の新人戦がありました。
ボールの演技です。曲がトランペットのかっこいい曲に変わりました。

リスクの高い大技で場外[たらーっ(汗)]
1004-2.jpg 個人総合2位!
ボールの失敗がありましたが、クラブの得点が種目別2位で総合で2位になりました。

ボールが場外に出て、補助の手具を使うと0.7ポイントくらい減点になるみたいです。
クラブの演技です。

ボールの失敗があったし、入賞はできるかな程度でしたので種目別と総合で名前を呼ばれたときは、びっくりしました。
1004-3.gif 暗号?!
これが、クラブの演技の申請書です。記号が並んでいるだけで素人には何の事やらさっぱり分かりません。^^;

3週間後には県大会です。練習で出来ていても本番ではなかなかうまくいかない演技もあります。
失敗すると大幅減点というリスクを抱えながら成功させるのは大変そうです。
三女気合いを入れ直して頑張るみたいです。
私も少し気合いを入れ直してブログを更新します。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

畑の帽子

おめでとうございます。 ^^
本番で持てるものを全部出し切る事ができれば大成功なんでしょうね。 
プレッシャーの大きさを感じます。
by 畑の帽子 (2009-10-05 17:43) 

水郷楽人

お久しぶりです。お嬢さん健闘されましたね。総合2位ですか。おめでとうございます。(^^)
by 水郷楽人 (2009-10-05 21:32) 

袋田の住職

演技の順番を間違えないだけでもすごいと思います。
by 袋田の住職 (2009-10-05 21:58) 

ぽとす

おお、三姫さま、おめでとうございますっ。県大会もがんばっ(^^)いやー、あっというまに選手らしくなってきましたねー、もう畑で「ぽにょ」を合唱した人とは別人(^^)脚も腕もながいなー、ほっんときれいねー。世界選手権のチーム(?)を観ていましたが、ロシアだったか優勝候補がフープを一個外にだしちゃって、しかも予備を用意してなかったみたいで選手が探しまくって・・・あれには超ビックリでした。そうか予備使用で0.7ひかれるんですね。スケートのジャンプ転んだ減点が1.0です。あ時間オーバーも同じ減点。エントリーシートはその記号がさすがにシロートには(爆)スケートだと頭文字様の省略英字とレベルや回転数の組み合わせなのでわりとわかりやすいです(^^;スパンコール付けのお手伝いしてあげたい(;;)mamaさまもがんばーっっっっ。
by ぽとす (2009-10-06 18:31) 

さと

お久しぶりです^^
三女さん、総合2位おめでとうございます♪
練習で出来ても、本番で成功させるのは難しいのですね。。。
県大会、頑張って下さい p(^^)qガンバ!
by さと (2009-10-07 15:39) 

saripapa

皆様には、ご無沙汰をしております。
ご訪問ありがとうございます。台風の接近で畑が心配ですね。

>タケルさま nice!ありがとうございます。
>enosanさま nice!ありがとうございます。

>畑の帽子さま nice!&コメントありがとうございます。
難しい技が成功した直後に簡単な技でミスしたり、やっている方はすごい緊張なのでしょう。

>水郷楽人さま nice!&コメントありがとうございます。
本人も嬉しかったと思いますが指導者からみればまだまだなのでしょうね。^^;

>袋田の住職さま nice!&コメントありがとうございます。
体が順番を覚えているんでしょうね。きっと。
たまに、2・3日前に演技変更なんてのもありますよ。

>ぽとすさま nice!&コメントありがとうございます。
フープとボールは転がっていくので冷や冷やですよ。
まるで顔文字のようで笑ってしまいます。
演技終了後の練習で膝が顔にはいって鼻を強打!鼻の形が私と同じに・・・^^;最後に痛い思いをしました。

>さとさま nice!&コメントありがとうございます。
あとは、本番での集中力!!。
演奏も似たところがありますね
by saripapa (2009-10-07 20:29) 

SAMEDI

おおー!二位入賞おめでとうございます。
県大会もがんばれー☆
手脚の長さもさることながら、あの柔軟性にはうっとりです。
by SAMEDI (2009-10-09 00:29) 

saripapa

>SAMEDIさま nice!&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
25日の本番めざし、本人かなり気合いを入れています。

by saripapa (2009-10-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BAYSIDE JAZZ STREET2..Thanks Bobby! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。