SSブログ

晴天の体育祭は。。。 [子育て]

2週続きの体育祭(先週は運動会でした)
これまた、今回も土曜日が雨で日曜に順延でした。
0607-1.jpg
カラッと晴れ上がって紫外線たっぷりの体育祭日和でした。(笑)
三女は、日焼け止めを塗って出かけました。何故って。。。

0607-2.jpg 学校ではフルートでは
中学の吹奏楽部では楽器が足りないということでフルートをやっていますが、今回初めてファンファーレを開会式にやるということで急遽自前の楽器を持ち込んで1stパートを吹くことになりました。

演奏と競技
開会式のファンファーレと競技「大きな古時計」です。三女は次女と違って体育祭での面白い映像がとれません。(笑)

三女が何故日焼け止めを塗って出かけたかといいますと、新体操のクラブの方でこれ以上日に焼けるなと厳命が出まして。。。
でも今日の日差しはあまりにも強く、日焼け止めもむなしく真っ赤でした。(爆!)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

さと

快晴♪ それにしても暑かった!
折角ぬった日焼け止めも効果なしですか (´・ω・`)ショボ━ン
吹奏楽のフルートにファンファーレの1stトランペット♪ 
大忙しでしたね!お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みなさい ォャスミ(。-ω-)zzz
by さと (2009-06-07 22:05) 

MERRY

日曜日、私も千葉にいましたよ。
ディズニーシーでしたが・・・・。
ものすごく暑くなかったですか?
by MERRY (2009-06-08 21:58) 

水郷楽人

この日は、夏を感じさせるような暑さでしたね。かなり日焼けされませんでしたか。お疲れ様でした。(^^)。。終わったあとの一杯が格別だったでしょう。
by 水郷楽人 (2009-06-09 10:55) 

saripapa

>enosanさま nice!ありがとうございます。

>さとさま コメントありがとうございます。 
日曜の綱引きの筋肉痛が今!(爆)
三女は、月曜新体操の練習に行きました。元気!

>MERRYさま nice!&コメントありがとうございます。
暑かったですね。
顔中真っ赤です。

>水郷楽人さま nice!&コメントありがとうございます。
頭のてっぺんも日焼けしたみたいで痛いです。
ビールいくらでもいける感じでした。
by saripapa (2009-06-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風雲急過ぎ!アルプスの三女!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。