SSブログ

新体操市新人戦!! [スポーツ]

1ヶ月ぶりの更新です。仕事が一段落して今月は少し時間がとれるかな。。。
1004-1.jpg
三女の新体操の新人戦がありました。

結果は


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

saripapa家スポーツ大会モード!! [スポーツ]

我が家は夏のスポーツ大会モードに入りました。
三女は、中学校の総合体育大会に参加。私は、小学校のソフトボール大会。
0720-1.jpg
そして相方は、「荒川静香の母」モードでレオタードにスパンコール付け!!

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高校野球「おやじvs娘」 [スポーツ]

家の中全体が、大会モードに入っていて三女は連日9時まで(時には10時過ぎ帰宅)
そんな中で、とうとう相方がダウン!しばらく畑もブログもお休み状態でした。
昨日は、三女とどうにか復活した相方は早朝から新体操の大会のお手伝い。
次女は大会前の部活動へ。長女は秋葉原の焼肉店のバイトに(ひとり別世界)
私は、高校の同級生(今のバンドの仲間)と球場に向かいました。
0710-1.jpg
ここ2年休みが合わなくて母校の応援に行けませんでした。
昨年は、長女の高校の応援に行きました。
今年は、なんと次女の高校と対戦することに。
次女の中学校からの同級生もベンチ入りしたので写真を撮ってきてということに。

さて対決の結果は。。。


新しいスタート! [スポーツ]

中学校の部活動、長女・次女は「ソフトテニス部」でしたが
三女は、クラブチームで「新体操」をやることになりました。
090427-1.jpg
(昨年のひまわりカップの演技です。)
オーディションで強化選手に合格しました。

続きを読む


次女の不敗神話が [スポーツ]

↑タイトルの記事を昨日書いておいたら今日消えていました(T T)
0419-1.jpg
ずーっと続いていた次女の不敗神話。
今ひとつ、投打がかみ合わないチームにカツを入れに行ったのですが。。。

続きを読む


2008千葉国際駅伝裏方ブログ [スポーツ]

11月24日直前になって冷たい雨が落ちてきました。
毎年、沿道に応援に行っていましたがいつも寒い。
1024-0.jpg
今年は、裏方として参加してみました。

潜入ルポ(大げさですが)はこちら。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポーツ2題! [スポーツ]

千葉ロッテマリーンズファン感謝デー
1122-1.jpg
快晴のもと、次女と三女と行ってきました。
青木半治杯 2008国際千葉駅伝
1124-1.jpg
小雨の降る中、スタッフとして参加してきました。

続きはこちらです。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

二姫不敗神話! [スポーツ]

昔々ではなく、つい昨日のお話です。
千葉のあるところに(全然あるところじゃない!)に野球好きの家族がおりました。
お父さんは畑を耕しに、お母さんは、畑に草刈りに行きました。
野球好きの次女と三女は、「唐川投手」が先発というので二人で野球観戦に出かけましたとさ。
0915-1.jpg

さて。結果はいかに。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

風雲「旧」を告げる?!〜夏休み野球観戦 [スポーツ]

恒例!夏休み最後のマリンスタジアムの野球観戦に行ってきました。
0828-1.jpg
また、雷鳴と大雨が出迎えてくれました。(をい!)

久々の快勝でしたよ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

次女は、硬式テニス転向初大会で^^y [スポーツ]

三女の新体操の翌日と一昨日に、次女のテニスの試合がありました。
我が家は、この時期体育系です。
高校に軟式テニス部が無かったので、硬式に転向後初の大会でした。
0805-1.jpg
私は、一日中ビデオ編集の講習会に行っていたので残念ながら観戦には行けませんでした。
私が観に行かない方がいい結果が。。。

結果は。。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。