SSブログ

37年のサークル活動報告 [音楽]

建国記念日の11日に37年間のサークル活動について発表してきました。
panel01.jpg
テーマは「仕事・家庭(結婚・子育て)と趣味の活動の三方を立てる」
雪降る中、帰りを心配して朝から三女とタイヤをスタッドレスに交換していたら
腰と背中が…。

続きをこちらです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

閉店セレモニーに参加! [音楽]

1月31日月曜日、千葉駅の駅ビル(ペリエ1)が47年の歴史に幕を。
0131-00.jpg
セレモニーに参加してきました。

続きはこちらで。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ボウリング&カラオケ大会 [音楽]

今年も、公私とも忙しい一年になりそうです。(20日ぶりの更新です。またこのペース?^^;)
ここ数年ほど、受験等の関係でバンドの新年会が、4月になっていましたが今年は1月に開催です。
いつもは、ボウリング大会の結果で優勝を決めていましたが、今年はカラオケ大会の得点も加味することになりました。
0117-01.jpg

果たして結果は?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

20回目の文化祭 [音楽]

公民館が出来てから20回目の文化祭を迎えました。
開館の年に生まれた長女は19歳になり、久しぶりに3姉妹勢揃いの
文化祭になりました。
1101-1.jpg
photo ©館長


イントロクイズ&特別ゲストも


BAYSIDE JAZZ STREET2009 [音楽]

今年もやってきました。JAZZの祭典!!(採点はなしよ!)
昨年に引き続いて小学校のブラスバンドも出演です!!
0906-1.jpg

ステージの様子はこちら


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

餅の季節!?恒例の文化祭です。 [音楽]

11月1日、2日の2日間いつも練習をしている公民館の文化祭が開催されました。
1102-1.jpg
文化祭のイベントの目玉は、杵つきのお餅です。

イントロクイズへと続きます^^


2008ベイサイド秘話! [音楽]

0906-0.jpg
昨日、無事に終えた今年のベイサイドジャズストリートでしたが、前日から当日まで
実に、いろいろなハプニングが。。。

今なら笑えるお話へ続きます。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベイサイドジャズストリート2008 [音楽]

今年も、やって来ました。千葉の街をスイングさせるイベント。
「BAY SIDE JAZZ 2008 CHIBA」
0907-1.jpg
小学校のブラスバンドも、どきどきの初出演でした。

演奏はこちらで。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プラネタリウムでJAZZ [音楽]

プラネタリウムでJAZZ演奏があるという電話をいただいたので
夏休みの最終日に出かけてきました。
0831-1.jpg
これは、来週から始まるベイサイドジャズストリートの一環で行われたものです。

星空の下でジャズ。。。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バンドでイントロクイズ [音楽]

梅雨が明けた土曜日。いつも練習をしている公民館の地区のお祭りに招かれて
演奏してきました。
炎天下のセッティングは汗だくだく;+ +;でした。
顔なじみの皆さんばかりでしたのでノリもよく楽しく演奏できました。
0719-1.jpg
恒例の「バンドでイントロクイズ」で盛り上がりました。

みなさんも挑戦してみませんか?


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。