SSブログ

ビンゴ!でも;; [雑感]

はじめから意識したのではないのですが、更新しているうちに
狙い始めました。今日でビンゴ!です。
トップの写真は、バナナ色に完熟したモンローちゃんです。

「香りもいい感じになったので満を持して切ってみました」と書こうと
この写真を撮ったあとにとんでもないことが。。。

カッカメラが!!

2枚目を撮影したあとの画像はこんな色合いに。(×_×)何だこれは。色から推察するとCCD関係(C-MOSではないので)かなと思いますがどうにもなりません。う〜んビンゴ記事が上げられない。と


このくらいのトラブルで諦める性格ではありませんので、そのままこれを記事にしました。
<追記> S○nyに勤める友人が修理の時は、コンコンとたたいてみるんだと聞いたことがあったので コンコンと軽くたたいてみました。すると この写真が撮れました。^^; 魔法ではありません(よい子は真似しないでください) これは、8月上旬に手に入れて読み始めました。 まだキャプチャーのタイトルだけ訳したくらいです。 金庫に入れてあったという最終章が読みたかったもので買ってしまいました。 日本語版がでるまでにどこまでいけるか。 秋の夜長の楽しみです。 カメラ大丈夫かな。。。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

畑の帽子

フフ…一番!
ハリポタ、買ったんですか?
 結末は 言わないでくださいね。^^
そのノートは もれなくプレゼントですか? 
  ちょっと 欲しいかも…買いに行こうか…迷うところです。

で、 モンローは? と、とっても気になります。
by 畑の帽子 (2007-10-01 07:57) 

ごまかん

モンローちゃん、バナナ感ありますね!
ひと足お先に英語版ですか~すごい@@
前作もまだ読んでなく、映画もDVD待ちです。借りに行かねば(笑)
by ごまかん (2007-10-01 23:22) 

saripapa

>畑の帽子様nice!&コメントありがとうございます。
みなさんの楽しみを奪ってはいけませんね。^^
このノートは、翻訳メモ用の自作です。お店屋さんでは売っていません。
モンローちゃんは、香りはよかったのですが、甘みは、変わりませんでした。一緒に食べたマンボー君が我が家では一番でした。
>ゴマフ様nice!&コメントありがとうございます。
ようやくこの色になりました。皮は剥けませんでした。(笑)
翻訳サイトの実力を試してみます。(笑)
by saripapa (2007-10-02 20:45) 

さすがSony、お店にひとりだよ。^^
by (2007-10-02 21:08) 

袋田の住職

急に寒くなってペピーノくんの季節もおわりでしょうか?
来年のペピーノやいかに・・・
by 袋田の住職 (2007-10-02 21:26) 

カメラ、その後いかがですか?
モンローちゃん、食べ頃はこんな色だったんですね!
私、待ちきれずにフライングしちゃったみたいです(・_・;
秋の夜長、英語でハリー、素敵ですね♪
by (2007-10-02 22:15) 

saripapa

>こうちゃん様nice!&コメントありがとうございます。
あそうか。10月から一人か。忙しい?
>袋田の住職様nice!&コメントありがとうございます。
さすがにもう終わりですね。我が家では来年は絞り込むかななんて話がでています。
前記事にもビンゴの確認ありがとうございました。
>まみこ様nice!&コメントありがとうございます。
大丈夫みたいですが、何時発作が起こるか心配です。
うちでもここまでなったのはこの子だけですよ。
やっと2pです。おおっハリーに。。。
by saripapa (2007-10-03 22:03) 

saripapa

>水郷楽人様ご訪問ありがとうございます。
by saripapa (2007-10-07 19:57) 

SAMEDI

カ、カメラ直ってる(爆)
なるほど、翻訳前に英語版ってのは楽しそう。
今日から夏休み!みたいな時だったらやってみたかったなぁ^_^;
by SAMEDI (2007-10-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚+美味しそう... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。